2006年12月5日火曜日

わかってたさ…でも認めたくなかったんだ…

最近,クーラントの減り方がおかしかったんです.2週間前に500cc足した分がもうなくなってる.でも「減った分は足しゃいいじゃん」って,見てみぬふりをしてました.が,今日ふとmyエリをみると,

うっ,ウインカーレンズが外れとる~~~~!! (※1

こうなったら,もう確かめるしかありません.ウインカーレンズを恐る恐るずらしてみます.レンズの裏がなぜか濡れていますが,オレ様はそんな事で希望を捨てたりはしないぜ!!!

で,運命のミゾを肉眼で確認してみると,嗚呼,ナミナミと溜まってるよクーラントが.(※2

ラジエター交換決定 。・゜・(ノД`)・゜・。

マフラー資金10万円の使い道が決まっちまったなぁ.はぁ_| ̄|○

※1 ウインカーレンズ固定用のツメが折れるのはメジャーなトラブルです.
※2 エリーゼのラジエターからのクーラント漏れはメジャーなトラブルです.
   漏れたクーラントはカウル内のある溝にたまります.

0 件のコメント:

コメントを投稿