2007年8月4日土曜日

パワーチェック(2)

マフラー変えた事による馬力 up とかハナっから期待してないし,実際何も変わった気がしないのですがw,まぁタダで計測できる環境があるのでとりあえずパワーチェックしてみました.

結果は…前回とぴったり.逆にこんだけ誤差が無いと,計測方法の正確さが証明されたようなもんです(笑)
いや,6200rpm あたりでびみょーに 5ps アップか?w

まぁ,カタログスペック 122ps には及びませんが,所詮馬力計測は同条件で測った数値しか比較できないと思うので,このグラフの絶対的な値にはあまり意味が無いかと.

と,カタログスペックを達成できなかったことの
言い訳にしてみるテスト(;´д⊂)

0 件のコメント:

コメントを投稿