2010年6月14日月曜日

Desire キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 イギリスの clove で買った Desire,Royal Mail International Signed for なる運送サービスで送ってもらって,6/8日の「日本に向けて旅立ったんだぜ!」みたいなステータスからうんともすんとも変わらないから,不安になって help 見てみたら,「追跡はイギリス国内のみなんだぜ! あとは配達終わったらわかるんだぜ!」みたいなこと書いてあった.
いや,届いてからわかっても意味ないやんw と思っていたら,国内の追跡は日本郵便の国際郵便の追跡サービスで見れたのね.
つうわけで到着までのタイムラインはこんな感じ
6/5 注文受理 イギリス
6/7 発送 イギリス
6/8 イギリス税関通過 イギリス
6/11 13:56 国際交換支店/局に到着 成田国際空港支店
6/11 13:57 通関検査待ち 成田国際空港支店
6/12 18:09 国際交換支店/局から発送 成田国際空港支店
6/13 14:55 発送 郵便局A支店
6/13 15:53 到着 郵便局B支店
6/13 私書箱保管 郵便局B支店
6/14 配達完了 郵便局B支店
発送から4~5日かと思ってたら,意外と時間がかかったな.


で今日やっと来たブツがこれ.

なんか「雨にぬれてたので乾かしといたんだぜ!」みたいなメモが貼ってあったが,乾かしといたじゃねーよwww 確かに伝票はちょっとふやけていたようだが,ビニールで包んであった中身はセーフ.

1ヶ月くらい前に買った保護フィルムとジャケットをようやく取り付けることができたよ…(゜ーÅ)ほろり
予想はしていたが日本用の充電器のプラグは入ってなかった.

あと,日本の消費税は請求されるかと思っていたが,なにも請求されなかった.最終的に \47,937 で Desire ゲットヽ(´ー`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿