2010年8月14日土曜日

なつやすみのこうさく (完結編?)

とりあえず車とつながった!!

オーバーレブしてるけど気にしちゃいけないwww
これでほとんど完成ヽ(´ー`)ノ おめでとう俺! ありがとう俺!!

と一安心してたら,なんか針がカクカクしてねぇ? というわけでログを確認してみる.ログは 16Hz で H8 マイコンから送信されるので,ファイルに記録されたログの間隔を調べてみたら,

Σ(゚д゚|||)ガーン
縦軸の 1 が 1/16秒に相当するので,6 となっているところは 5回連続でログが欠落してることを意味する… Fon も Android もマルチタスクだから,裏で何かやってる間にログの処理が間に合わずに捨てられてしまったのか?

んー,一番めんどくさいバグが出た(゜ーÅ)ほろり

----
追記: なんかデバッグ用に埋め込んだコードが悪さしてただけみたい crz 取っ払ったらまともになったみたいヽ(´ー`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿