2014年8月23日土曜日

脳内ホイール塗装

エリを買った時のノーマルホイール+タイヤ,ジムカスペシャルタイヤw として頑張ってきたけどワイヤーが見えそうなので,ノーマルホイールはアジアンタイヤ用ホイールにすることにした.

だけどノーマルホイールはデザイン・色が地味すぎるので,DIY で塗れないか? と思って脳内で色々塗ってみた.

ブロンズはガンメタボディには合うと思っていて,しかも TE37 風に見えないこともないかな? と思ったけど,すでにブロンズの CE28 持ってるし別の色にしようと.

黒ボディ+ゴールドホイールは自分的に最強の組み合わせと思ってるけど (ホントは自分のエリも黒が欲しかった),ガンメタボディには合わねーw

黒.DIY 塗りだとつや消し黒が失敗しなくて手軽でいいんだけど,地味ボデイ+地味ホイール色でどうしようもなく地味www

ここでふと思いついたのはトライアルのエリ専用 TE37.これを真似て赤リングをつけてみたら,おおっ,なかなかいいんじゃね?

別バージョン.こういうリングは他にあまりないので,自分的にはこっちもなかなか良いかも.

というわけで,次回は DIY でホイール塗装に挑戦する予定.

と一連の写真を Google に UP したら,Google が勝手にアニメーション化してくれたw

0 件のコメント:

コメントを投稿