2015年5月5日火曜日

二連続福井

5/1 に,おもむろに若狭湾に行ってみたくなったので,なにかいい道がないかと探してみたらありました「エンゼルライン」.

もともと有料道路だったのが無料開放されたみたいで,頂上からの見晴らしも良さそうということで Go.計画では福井入りしてからコンビニでなにか買って頂上でお昼を食う,というプランだったのだが,びっくりするくらいコンビニがないwww 福井の山をナメてはいけない.

道自体は砂埃が多かったが広くて走りやすかった.が頂上に行っても売店等も何もなく,GW なのに人も少ない (自分含めて車・バイク 3台).まぁそれだけ空いていて走りやすいということで.

結局頂上でお昼食いそびれてひもじい思いをしたので,この後琵琶湖パークウェイに行ってそこで食べた.
5/3 は毎年恒例になりつつある,いつものメンバーで雁ヶ原に Go!
今日のコースは超上級者向きで爽快感がない非常に練習しがいがあるコースw
鈴鹿南ではあまり実感できなかった LSD も,ジムカではアクセルターンっぽいことが大分やりやすくなった.

帰りにトランスミッション付近から異音がしてきたけど,さて今度はどこが壊れたのか…
(;´д⊂)

0 件のコメント:

コメントを投稿