2015年5月6日水曜日

プチ酷道ごっこ

GW シメは,ライトウェイトミッドシップ 2シータなマシンでプチ酷道ごっこw
針 TRS 近くの布目ダムを目指して,わざと山を突っ切るルートで行ってみた.エリだと,後ろがよく見えない中待避所まで鬼バックとか実行する根性は無いけど,この車なら離合も簡単.

というわけで,代車で借りている今がチャンスとばかりに酷道ごっこを楽しんでみようと.



と思ったけど,予想に反して走りやすい道が多かった.特にダム周辺の道は道幅も十分で車も信号も皆無なので,良いワインディンクロードなのては.

ダムはダムで意外とでかく,景色も綺麗だった.

この SMART,いわゆるロボタイズド MT で,このタイプの T/M の車には初めて乗った.マニュアルモードの反応は (トルコン AT 車に比べれば) 速く,トルコン AT の滑ってる感も無いので,トルコン AT 車ほどの拒否反応は感じなかった.

自分はトルコン AT は滅びたほうがいいと思ってる人だけど,これならまぁ足車としてなら有りかも.

0 件のコメント:

コメントを投稿