2015年9月21日月曜日

4台中 4台

の車がオープン 2シーターwww
という変態の集まりで雁ヶ原に行ってきた.

今回のお目当てその 1.9氏のおろして 1ヶ月のぴっかぴかの S660.市販車の実車を間近で見るのは初めてだけど,実車は写真よりかっこいい.これでもう少し軽ければ文句無しなんだけどなぁ.

エリと違ってw 流石に幌の作りもしっかりしていて,雨漏り対策も万全そうだった.
今回の目的その 2.¥2,440/本のタイヤ TR968 の性能はいかに? ということで,試してきた.

実は一般道でもアクセルをラフに踏むとスキール音が鳴るので,嫌な予感はしていたのだけど,びっくりするくらい全く食わないwww 10年モノのカッチカチの溝なし RE050 (エリ買った時のタイヤ) よりも食わない感じで,大カウンター大会でまともに走れん.きちんとドリフトコントロールができる人なら楽しめるのかもしれんけど,自分には制御しきれなかった(;´д⊂)

というわけでヘロヘロ動画.最近ガム型カメラ使ってなかったのでフロントフェンダーに貼り付けてみた.

1日走り終わったあとのタイヤ.ブロック飛びなんかはないけど,内側は 2/5くらい減った.食わないくせに減りは早いということで,全くいいとこ無し.

NS-2 のグリップは自分には絶妙に合ってただけに,TR968 のウンコタイヤっぷりには大いに失望した orz

0 件のコメント:

コメントを投稿